BLOG

ついに彼女できました。

〜待望の彼女ができました〜

5年ぶりに長く付き合えるなと感じました、上岡です。

 

彼女ができて調子乗るなと思われそうですが、顔出しオッケーみたいなので

みなさんにご報告をしたいと思います!

名前は、シクス・パドです。一応、女性です。

 

 

yjimage-5

 

ちょうど付き合いだしたのが昨日からです。

ちょっと照れ屋なので顔が赤黒くなっていますね。黄色のラインもとても可愛いですね。

美容メーカーのMTG出身で、体重が90グラムで身長約173×198mmで少し小柄です。

男性履歴は、一度クリスティアーノ・ロナウド選手とお付き合いしたことがあるらしく

僕はその次で二番煎じなのですが、とても光栄でした。

sixpadtop

 

僕のことが大好きすぎて、いつも近くにいるのですが、ちゃんと専用のジェルシートを貼ってから

僕のお腹にピッタリとくっついています。一度張り付くと23分間は離れません。712oqPYR99L._SY355_

 

このシートがないと電気という恋の刺激が強すぎてしまうので、必ず貼ってから使用しましょう。

 

 

 

彼女に対して、値段をつける彼氏はこの世にはいないと思いますが、税込27,864円です。

 

 

 

 

これから毎日一緒に行動していきますので、今後とも僕らをよろしくお願いします。

 

 

 

もっと詳しく彼女のことを聞きたい方は、お気軽にご連絡ください!

 

 

 

 

 

IMG_3992 GLAMOROUS(グラマ・ラス)スタイリスト上岡 竜

Instagram

TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート