BLOG

GWは、秩父に行こう。

〜道路が狭いので、渋滞覚悟で〜

 

生まれは、東京世田谷。そのまま育てばシティボーイでしたが、

生まれてすぐ埼玉に移動しました上岡です。

 

穴場とか、空いてるとか、関係ないです、秩父、激混みです。(すみません)

GWはどこも混んでるので、仕方ないですね。

 

埼玉県の秩父は、川を船で下るライン下りや、ウェットスーツを着てゴムボートで激流を下るなど

涼しげな体験ができます。泳げない方は、船で下るライン下りがオススメです。

梅雨の時期は、みんな避けるみたいなので6月は空いてるので結構狙い目だと思います!

090609_0059_L

 

 

 

 

 

yjimage-6

 

 

 

 

 

食べ物は、基本的に水がダントツで美味しいので、どんな料理も美味しいです。

特に【そば】【わらじ丼】【かき氷】が美味しいです。

どの店にしようかなとオススメ店を考えたりするんですがどの店も美味しい秩父水を使ってると思うので、

正直どの店も美味いと思います。

 

f3613699416160e203cea8909885f990

【そば】

yjimage-8

【わらじ丼】

yjimage-9

【かき氷】

この三種の食べ物は、絶対、秩父に旅行に行くなら召し上がってみてください!

※わらじ丼が量が多いので、(トンカツが大きいので)女性の方は、注文する時気を付けてください!

 

 

 

 

 

 

IMG_3992 GLAMOROUS(グラマ・ラス)スタイリスト上岡 竜

Instagram

TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート