BLOG

2018年オススメ映画。

〜個人的なオススメ映画です〜

「ホームアローン1、2」は金曜ロードショーで見てとても記憶に残っています、上岡です。

 

yjimage-3

 

映画は、映画館には一年に一度しか行かないのであんまり映画は見ないです。

お客様から、「グレイテストショーマン」観に行きなよとよく言われます。

 

 

【グレイテストショーマン】

19世紀に活躍した伝説のエンターテイナー、P・T・バーナムを『X-MEN』シリーズや『レ・ミゼラブル』などのヒュー・ジャックマンが演じるミュージカル。空想家の主人公が卓越したアイデアと野心で世界中を熱狂させるさまと、ロマンチックな愛の物語が描かれる。

シネマトゥデイ 参照

 

 

image-50

 

 

 

個人的なオススメは、【名探偵コナン】です。

 

 

 

image-51

 

 

 

ネタバレもあるかもしれないので、、ご注意ください。

最近の名探偵コナンのクライマックスが、ビルかなんかが爆発からのサッカーボールでフィニッシュ

という流れができている感じはします。来年の映画は違ったフィニッシュの仕方を期待しています!

 

法律の言葉がたくさん作中に出てくるので少し無知な僕には理解するのが難しかったです。

相変わらず最後の最後まで犯人がわからなかったです。

個人的には、犯人が黒くなって、「ニヤリ」と笑うシーンが一番怖いので

怖いもの見たさで登場して欲しかったんですが今作は黒い犯人が一度も登場しなかったので残念でした!

 

yjimage-4

 

 

 

 

ものすごく面白くて、手に汗握る展開で興奮したのでもう一度観に行きたいと思います!

 

 

 

IMG_3992 GLAMOROUS(グラマ・ラス)スタイリスト上岡 竜

Instagram

TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート