天気が良くてテラスでパシャ!!!

私とアシスタント1年生2年生とのコミニケーション会
営業中に、なかなか ゆっくりとみんなでワイワイ
話す事が出来ないので
1年生のカズマの誕生日もみんなでお祝いしました。

メンズ1人なので ちょっと照れくさいような、、、、、

いい笑顔ですな!カズマ君。

凄い色のケーキですが とても美味しいのです。


1年生のカズマ&カホのデュエット⬇︎

仲良く 今度は 立ち上がって⬇︎いい感じに歌ってくれました〜。
微笑ましい!

⬇︎トイレも可愛い〜!

⬇︎ショーもはじまって 真っ暗です、、記念にパシャり。


そして 記念に夜のテラスでパシャ!
