みんなで営業後、ディズニーシーに行ってきました。
一年生が GLAMOROUS に入社して1ヶ月がたち
2回目の新人歓迎会&コミニケーション会!!!

なんと、、、、、
大雨!!!

アトラクションの中では、みんな雨を忘れるほどでした。

大盛り上がりでした。
仕事以外での コミニケーションは
先輩 、後輩の中が近い関係になり楽しそうです。
雨の天気なので 空いていました。
沢山のアトラクションに乗れました。
私も 連れられて 一緒に全部乗りました。 笑
(お茶しながら 待ってるつもりでしたが、、、)

だんだん 雨も 止んできましたね。

夜の 風景もいい感じです


海外っぽいですね。



素敵でした。


火が迫力ありますね!

帰る頃には、傘なしでOK!

GLAMOROUS の 2回目の 新人歓迎会でした。
