BLOG

髪の毛の乾燥が気になる方に…3分間の《ミストケア》

こんにちは!アシスタントの瀧澤です!

今回は今おすすめのヘアケア商品をご紹介いたします!

みなさんこんなお悩みを持ったことはありませんか?

・カラーやパーマで痛んでしまった髪

・最近ツヤがなくなってきた

・乾燥して髪が広がる

このようなお悩みを持っている人は必見です!

今、髪に本当に必要なのは《水分》です!

髪の毛1本1本に深く浸透し、潤いで満たすことで

髪本来の美しさを呼び覚まします!

それがこちら

「24アクアミスト」

こちらをドライヤー前に髪につけてから乾かすと驚くほど手触りがなめらかに。。!

「髪の化粧水」とも言われるくらい髪の毛を潤してくれます。

*アクアミスト塗布後は普段のケア(オイルやクリームなど)をつけると◎

このアクアミストは見た目は普通の水なのですがただの水ではありません!

「超純水」といって一般的な水と違い他の物質を吸収しようとする力が非常に優れた水です。

さらにこのアクアミストには「希少なケイ素」が含まれております!

ケイ素は髪のツヤ、コシにいいと言われているミネラルで「髪のミネラル」とも言われています。

これを主成分にしているブラックシリカという希少なケイ素の塊が超純水に溶け込み髪の毛を潤してくれるのです!

大切なのは潤いのために表面を濡らすのではなく

髪の内部にまで浸透させることなのです。

使い方はいたって簡単!ケアはたったの「3分」です!

シャンプーした後にタオルドライした髪全体にしたたる程たっぷりとスプレーして浸透させます。

そして3分時間を置いてください!

ここが大事です!

(その間にお肌のお手入れなどをしているとスタッフは言っていました)

ここで時間を置くことで髪の毛にしっかり浸透させます!3分経ったらいつも通りドライヤーで乾かしてください。

このワンステップを加えるだけで髪の水分量がアップします!毎日続けることでサロン帰りのようなスタイリングが決まる髪へと導きます◎

GLAMOROUSにて販売しておりますので

気になった方はお手に取ってみてください!

GLAMOROUS アシスタント 瀧澤一真

瀧澤 一真

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ