BLOG

スキンケアアイテム

~ファシナートシリーズ~

こんにちは。スタイリストの宇根底です。

今回はGLAMOROUSでお取り扱いしているスキンケアアイテムのご紹介。

FASCINATOシリーズ

エイジングケアにプラスして肌の老化の原因と言われている紫外線、外的ストレスをケアし

ダメージから肌を守り、自然の恵みによる保湿成分でキメ細かなハリと潤いのある健やか肌へと導きます。

スキンケアアイテムは泡状で出てくる洗顔料、化粧水、乳液、UVミルクのラインナップになっています。

スキンウォッシュフォーム

洗顔料はとてももっちりとした濃厚な泡で毛穴の中の汚れまで落としてくれます。

スキンローションライト・モイスト

化粧水はライトタイプとモイストタイプの二種類があり

さっぱりが好きな方はライトタイプがおすすめです!

もっちりとした質感が好きな方はモイストタイプがオススメです!

スキンハイドロエマルジョン

素早く肌になじみ、内側から潤いを与えベタつかず健やかなもち肌になります。

サンプロテクト UVミルク

日焼け止めクリーム  SPF29 PA+++

肌にも優しく安心してお使いいただけますので気になった方は気軽にお声掛けください。

マスク生活で荒れやすくなっている肌もしっかり労りスキンケアにも一緒に力入れて

髪だけではなく肌の綺麗さも目指していきましょう!!

GLAMOROUS 宇根底知穂

宇根底 知穂

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート