BLOG

Lashaddict 美しい目元へ

~まつ毛美容液~

こんにちは。スタイリストの宇根底です。

今回ご紹介するおススメアイテム!!

Lashaddict~まつ毛美容液~

マスク生活で口元が隠れている分、目元の印象は大きくまつげパーマやまつ毛エクステ

眉毛にも関してもパーマやアートメイクなど最近では目元への美意識が更に全体的に高くなっています。

私も実際まつ毛パーマをしたり眉毛の形を整えてもらったりしています。

その分、自まつ毛へのケアも大事で少し抜けて細くなってきたのが気になり使い始めました。

使い方は簡単で1日一回、私は夜の洗顔後にスキンケアをしアイラインを引く要領でまつ毛の根元に付けています。

筆先も細いので簡単にさっと塗ることができますし、1日一回という点が楽で助かります。

太くしっかりとした毛が生えてきて、密になっていくのが楽しみです!!

先に使用していたスタッフもすでに、まつ毛が密になっていて抜けずらくなっています。

まつ毛美容液だけではなく、眉毛美容液もありますので眉毛の方が気になる方はそちらもオススメです!

GLAMOROUSでも正規品をお取り扱いしていますので、気になった方は気軽にお声掛けください。

一緒に目元綺麗にしていきましょう!!

GLAMOROUS 宇根底知穂

宇根底 知穂

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート