BLOG

さよなら浮腫み!筋膜にアプローチ

~いつだってリフトアップしたい~

こんにちは、スタイリストの伊良皆です。

マスク生活も定着してしまっているこの頃。

ふと気づけばなんだか顔が丸くなった、、?

と思う時があります。

マスクをしていないころと比べると

表情筋を使わなくなっていたり、

ちょっと油断して普通に食べ過ぎてしまっていたり。。

そういえば最近忘サボりがちでした、

このリファカッサ

普通のカッサとの違いは何か、

なぜリファが良いのか、説明させていただきます♪

エステの手技お再現した2つの動きで顔立ちの土台を支える筋膜へ効果的にアプローチ。

①すくい上げる

エステの手技「フリクション」を再現。

肌にグイっと入り込み、広く深く圧をかけながら引き上げます。

2つのラインがあり、お肌の形にフィット◎エステティシャン以外の手では届きづらい筋膜までアプローチします。

②つまみ流す

エステの手技「ニーディング」の動きを再現し、

深くつまみ、すみずみまで流しやすいローラー◎

細かい所もやりやすいので目尻の小じわほうれい線もついでにケアできます。

③マイクロカレント

側面のソーラーパネルから光を取り込み、微弱電流を発生させます。

もともと人の体内には小さな電流が流れていて

その電流によって新陳代謝やターンオーバーなどが正常に行われたりしますが、

それが乱れてしまう原因として食生活の乱れや睡眠不足、ストレスetc…

マイクロカレントは体内の微弱な電流を整える効果を持ち、細胞の活性化作用も望めるようです。

④プラチナムコート

ローラーの表面にはプラチナムコートが施されており

お肌を傷つけないような仕組みになっております。

私も敏感肌ですが、お風呂後スキンケアした後の使用で

肌の摩擦感やヒリヒリなどの症状はありません。

毎日の習慣で「筋膜」にアプローチ!

のはずが最近サボってしまっていたのに気づき再開。

顔の浮腫み取りや、老廃物の排出として効果があるのはもちろんですが

何と言ったってやってみると気持ち良いんです。

流れた~~!と実感できます、すごく◎

私もまた、ケア頑張ります♪

GLAMOROUS 伊良皆紗耶

伊良皆 紗耶

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート