BLOG

美容成分たっぷり*V3ファンデーション

〜マット感が好きな方はおすすめです〜

こんにちは、伊良皆です

V3ファンデーションに変えてから約2年。

去年の11月に新しく発売された

【V3 シャイニングファンデーション】

を今私も使っています◎

魅力をあげていきますね♪~~

HARI 1500本(ヒト臍帯血幹細胞溶液)※従来比2倍配合

HARI 1500本(美白成分4種配合)

さらっときめ細かいテクスチャーで、マットながら程よい艶感キープ◎

《ドクダミ》肌荒れ予防や、潤い・ハリツヤを与えてくれるドクダミエキスもたっぷり配合。

《アディポゾール》人の肌にもともと含まれるアディポネクチン※と相性の良い成分。

※アディポネクチンとは、ヒトの身体のメンテナンスに関わる優れた成分で、ヒトの脂肪細胞から作られます。

太陽などの環境ストレスに影響され、肌トラブルからお肌を守ったり、弾力や保湿をサポートしたりとお肌のすこやかさにも重要な役割を果たします。

↓↓

コラーゲンをバックアップ

アディポゾールはコラーゲンをサポートし、潤い続ける肌に導きます!

さらに肌の水分を保つ効果があり、年齢肌に働きかけてくれます◎

【ナチュラル】

2段階にわたる発酵で美容成分を低分子化し、お肌への馴染みを考慮した成分で、お肌の透明感と、保湿に効能を持つ独自成分。

・ダイズ発酵エキス・コメ発酵物・オタネニンジン根発酵液

・ハトムギ種子発酵液・ジャガイモエキス発酵液

【タンニンコンプレックス】

天然物を含む肌引き締め及び皮脂バランス調整用独自原料を使用。

→肌引き締め効果。タンニンはお肌のたんぱく質にアプローチすることで収れん効果があり、キメ・ハリを与えてくれます。

→還元効果。環境ストレスなどによりダメージを受けた肌を守る力のことを言い、乾燥などから守ります。

→整肌効果。ポリフェノールの一種であるタンニンには、お肌のターンオーバーをサポートし柔軟性を保ってくれます。

カラーは一色ですがどんなお肌にもフィットしてトーン補整をします。

天然成分から作られた天然抽出物と反応し、徐々に色が変化し自然な肌色に。

V3シャイニングファンデーションは、これらを使用していません。

・タルク・鉱物油・アルコール・パラベン

・フェノキシエタノール・ベンゾフェノン

~~

私自身の感想としては、

マスクを外した時のテカリ感が無くなったのと、

お肌の調子が以前よりも落ち着いていると思います。

マットと言いつつも、お肌のツヤ自体はキープしてくれるので、もう手放せないアイテムです。

気になる方はスタッフまで*

GLAMOROUS 伊良皆紗耶

伊良皆 紗耶

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート