BLOG

腸活と温活

こんにちは♪

美容アイテムや、美容情報大好き 店長 大平です!!

寒くなってきたこの頃ですが、皆さん身体の免疫力を上げるために何か行っていますか?

私は最近、身体を温めて免疫力をあげる事にハマっています。

お風呂の中に、発汗作用/デトックス効果がある

エプソムソルト 

というバスソルトを入れて10分~15分温まります。

そうすると、身体の芯から温まり汗がすごくでます。

お風呂あがりの保湿もあるので、このバスソルトで温活。

 

そして、最近気になっていた

酵素風呂 

がGLAMOROUS お店の近くにできたので、行ってみました!!

酵素風呂ってご存知ですか?

実際いった 鶴見駅すぐ hinahoさんのsnsから☆

このヒノキのお風呂の中に、遠赤外線の熱と身体にいい微生物の力だけで暖かくした、自然発酵させた米ぬかに全身入ります。

血行が良くなり、岩盤浴の3倍・マラソン2時間した時と同じ汗をかくそうです!

 

実際私も、汗が止まらず終わったあと2時間くらいずっとポカポカでした。

身体が冷えるこの時期にとってもいい汗がかけて、ハマりそうです!

 

皆さんも健康のためにやっている事、ハマっている事などあれば是非教えてください♪

 

コロナ対策万全で、GLAMOROUSは元気に営業しております!

ご来店お待ちしております

 

店長  大平結花

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート