BLOG

紫外線ケア*

〜髪も紫外線から保護しましょう〜

 

こんにちは、スタイリストの伊良皆です

 

今回はこの時期に特におすすめの

ヘアケアアイテムをご紹介したいと思います♪

 

ソーラー サン オイル

*髪へのやわらかさと日焼け防止効果が欲しい方へ。日光、塩分塩素にさらされた後の髪にもおすすめ。

○髪のやわらかさを瞬時に体感でき、まとまりやすい髪に◎

○髪のコンディションを整え、ケラチンを保護してくれます。

ー成分ー

補修効果のあるアルガンオイル。チャノキの種子から抽出したカメリアオイル。何世代にもわたり、日焼け防止に用いられてきたオリーブフルーツオイル。やわらかさを与えるアーモンドオイル。

SYSTEMの中でもスッキリとした香りをしていて、

まとまりにくい、広がりやすい髪質の方におすすめです!

 

ソーラー シーリング クリーム

*シルクのようななめらかさと自然なツヤを与えるミルクタイプトリートメント。

○日光や水に触れる機会の多い方へ。紫外線を防ぎ、海水や塩素水のダメージを軽減します。

○乾燥、くし通りやうねりが気になる方へ。

スルっとくしも通りやすく、程よいしっとり感があるので、オイルが苦手な方は是非◎

 

カラー褪色が早く感じる方、この時期の髪の軋みが気になる方はもしかすると紫外線が原因かもしれません。

簡単なケアから始めてみませんか?

 

GLAMOROUS 伊良皆紗耶

伊良皆 紗耶

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート