BLOG

話題アイテム!!花粉症を撃退!!

~鼻用保湿オイル‘’ビアン‘’~

こんにちは♪

皆様、花粉症や慢性鼻炎で悩まされている方は今日本の人口の30パーセントいるってご存知ですか?

私も、春になるといつも いやーな花粉症に悩まされている1人です。。。

いつも、そろそろ薬を飲み始めなきゃと思う時期なのですがそんな時にオススメ商品が入りました♡

その名も

ビアン!!!!!!

今、Instagramなどで #慢性鼻炎 と検索すると話題になっているアイテム

↑↑↑

こちらが噂のビアンです。

早速、鼻がムズムズしてきた私が実際に使ってみました。

使い方は簡単!!

①鼻をかむ

②綿棒もしくは指先に1.2摘オイルをつけて鼻の周りや鼻の中に塗るだけ!!!!

そもそも鼻をかむと、ティッシュペーパーで皮脂を奪われることで、鼻の周りが乾燥します。花粉症などで1日何度も鼻をかむと、ヒリヒリしたり化粧ノリが悪くなることも。。。

そんな悩みを解消してくれるのがこのオイル♪

 

鼻の周りを専用のオイルで保湿して1日快適にしてくれます。

*ハウスダストや花粉症をブロック

*鼻の乾燥を防ぎ、保湿

*抗炎症作用で鼻腔内の炎症を抑える

 

そして、成分もお子様や妊婦さんにも安心。

6種類の天然精油を配合!!

 

私も実際使ってみて、朝イチで塗り薬を飲まなくても快適に過ごせました!!

これは、本格的に花粉到来の季節にかかせないアイテムになりそうです

 

気になる方は是非GLAMOROUSスタッフにお尋ねください。

嫌なムズムズとおさらばしましょう♡

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート