BLOG

Let`s 腸活!

〜内側からキレイに〜

 

こんにちは!
スタイリストの大竹です。

突然ですが、大注目商品のご案内!

プロラボ チャコールクレンズ です。

こちらが何かというと、今人気の『炭』 を使った腸内を整える商品です。

海外セレブもご用達のこの商品は、炭の力で腸内の毒素を吸着させ体外に排出してくれます。
腸内にこびりついた汚れも撮ってくれます!!

使い方は簡単。
粉状になっているこの商品を水に溶かして、もしくは料理なんかに入れてもOK。
水にもすぐ溶けてくれて、無味無臭なので非常に飲みやすいです。
色が黒くなってしまうのを除けば入っていてもわからないレベルです。

1日1~5g取ればいいので、朝一のコーヒーなどに混ぜるのが良さそうですね!

これで腸内をキレイにして、迫る健康診断までにお腹やせをしたいと思います。

大竹

#ハイライト#ブリーチ#ダブルカラー#バレイヤージュ#インナーカラー
#グラデーション#髪質改善#トリートメント#酸熱トリートメント#鶴見#ケアブリーチ
#ヘッドスパ#アドミオカラー#学割U24#コアミー#システムトリートメント#システム
#メンズカット#白髪染め #腸活 #炭 #プロラボ

大竹 翔平

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート