BLOG

12月のご予約について

こんにちは♪

店長 大平です!!

まもなく12月!!

気温があまり寒くないため、今年は季節感があまりない私ですが。。。

 

いつもご来店頂くお客様にGLAMOROUSからのお知らせです!!

 

12月の定休日は

毎週火曜日、第3月曜日となっております。

(担当スタイリストをご指名される場合は、スタイリストによって個人休があります。ご確認ください!)

*新型コロナウイルスにより、店内の換気・消毒などの感染予防対策は徹底して行います。

*布マスクなどをご利用の方は、万が一のために替えのマスクのご持参をお願い致します。

*入店時の、検温・消毒をお願いしております。

 

 

なお、お客様のご予約の混雑を避けるために、可能な方は早めの事前ご予約または、スタイリストに直接ご確認のうえ、比較的ご案内しやすいお日にちやお時間を、電話などにてご案内させていただきます。

GLAMOROUS   045-500-0207

 

今年ラスト、GLAMOROUSスタッフ一同お客様が綺麗になり癒されますように、全力でおもてなしいたします♪

是非、ご予約お待ちしております!!

 

GLAMOROUS 大平結花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート