BLOG

来年の春に向けて。

〜あけましておめでとうございます〜

 

12月に告知した通り体重2キロ戻りました、カミオカです。

 

お正月の連休を頂いて、実家に帰りました。

世田谷で生まれ、すぐに埼玉の飯能市に行き育ってしまったのでシティーボーイでは

ありません。田舎ボーイです。

飯能市は市内の7割が山です。田舎です。

 

飯能市のビッグニュースは2019年の春に宮沢湖という湖の付近に「メッツア」

日本初となるムーミンのテーマパークです!

ディズニーランド、ディズニーシー、USJと日本には夢の国がたくさんありますが

それに引けを取らないテーマパークだと思います。

moomin-valley-park

入場は無料で広い公園みたいなイメージだと思ってください。

その中に、フードコートやお土産が買える施設であったり、どんなアトラクションかまだわかりませんが

遊ぶところもたくさんあるみたいです。思い出がたくさん作れると思うので是非来年の春に。

交通ですが鶴見からですと、鶴見→品川→池袋→飯能といった感じです。

時間は、2時間かからないくらいだと思います。

moomin56

僕の通っていた大学もムーミンが学校のパンフレットに載っていたり、僕の体型もムーミン型に属しているので

ムーミンに何か見えない糸で繋がれているのではと、変な洗脳をされてはいますが

色々とこれからも告知を入れていきたいと思います!

 

 

IMG_3992 GLAMOROUS(グラマ・ラス)スタイリスト上岡 竜

Instagram

TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート