BLOG

オススメ商品!

〜この1本で清潔感up!!〜

こんにちは!

大竹です!

 

突然ですが、皆さん歯磨き粉は何を使ってますか?

歯磨き粉はたくさんの種類があり、お好みの商品がある方も多いかもしれません!

ただ、特に決まってないよ〜

という方に、今日は新しく入荷したオススメ商品を紹介していきます!

その商品は

アジュバン ポリッシュ

です!!

 

アジュバンさんといえば、髪や頭皮を優しく洗い上げる葉っぱの入ったシャンプーが有名ですね!

このシャンプーは皮膚科の先生と共同開発してるため、赤ちゃんも使える程の優しさ!

ちなみにこのシャンプーで歯磨きをしても何の問題もないようです。

効果ごとに5種類あるので気になる方は聞いて下さい!

アジュバン シャンプーについてはこちら!

 

さて、ポリッシュの説明に戻りますが、

主な効果は以下の通りです。

1. 歯を白くする

2. 歯石の沈着を防ぐ

3.タバコによるヤニなどの除去

4. 歯周炎や歯肉炎の予防

があります。

 

この効果をもたらしてくれる成分は

分割ポリリン酸

という成分です。

ポリリン酸というのは人間の体内に元々ある天然成分で、腸で作られています。

その分割ポリリン酸が以下のように汚れを落としたり防いだりしてくれます!

 

 

歯の健康は体全体の健康に繋がります。

歯を失う最大の原因は歯周病と虫歯と言われています!

中でも歯周病は自覚症状や痛みが無く、知らず知らずのうちに症状が進んでいくので、年齢関係なくケアが必要です。

健康面だけでなく、印象面でも歯は重要になってくると思います!

 

キレイな歯をしてる方はそれだけで印象がいいですよね!!

 

この商品で、健康面も印象面もケアしてみてはいかがですか?

 

自分も野球選手の新庄さんみたいにピカピカになりたいと思います。。。

 

大竹 翔平

大竹 翔平 GLAMOROUS(グラマ・ラス)アシスタント大竹 翔平


TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート