BLOG

アイスでも食べれるとこまで食べます。

〜制限時間いっぱいまで〜

 

こんにちは、寺師です。

 

今の寒い時期に、まさかとは思ったのですがアイスの食べ放題があったのご存知ですか?

 

Cold Stone コールドストーン 

にて、3日間限定でアイス食べ放題があったので、行ってきました☆”

 

”コールドストーン”行かれたことはありますか?

冷たい鉄板の上でアイスや様々な具材を混ぜながら、なんと愉快に歌まで歌ってくれます♪

IMG_1737IMG_1738IMG_1739

 

 

この食べ放題は1480円だったので、一つ500〜700円として3つ食べれば元が取れるという感じでした!

 

 

一番のお目当は期間限定のあまおうアイス

 

IMG_1731

 

 

大粒のあまおうを3つも使用したイチゴ感たっぷりで美味しかったです!!

 

 

 

そしてこの日は結構寒かったんです。しかも夜行ったので寒さはピーク、、。

私が食べれたのはギリギリ元が取れた3つでした。。

ですが、やはりこのお方はそんな甘いものでは終わりません、、、

 

フードファイター 田邉優希

IMG_1742

 

 

寒い寒いといながら、

IMG_1744

 

(あ、上着きましたね。寒かったんですね)

美味しい美味しいと味の感想もしっかりと伝えながらもパクパクとアイスを食べ進め、

40分間という制限時間内で見事に7杯も食べました!!!

 

 

私の倍以上、、、。

お見事です。

 

そしてその後にたこ焼き、小籠包、肉まんという胃袋の中はいったいどうなっていたのでしょうか、、?

 

 

田邉の見事な食べっぷりに感無量の寺師でした。

 

チーフ 寺師由衣

 

 

寺師 由衣 GLAMOROUS(グラマ・ラス)Stylist寺師 由衣 Instagram

TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート