BLOG

ホンジツノオススメ part5

〜お出かけ前には忘れずに〜

 

髪は女の命。

守る方法、知ってる???

 

こんにちは、ブルゾン大竹です。(ちょっと古いですね)

 

さて、ふざけるのはここまでにして、真面目にいきます。

 

ホンジツノオススメ 第5回は、これからの時期に来る厄介な◯◯◯を対策できる商品のご紹介です。

まずこの◯◯◯、なんだかわかりますか?

これによって、カラーの色落ちが早くなったり、ダメージの原因になったりします。

 

 

はい、正解は紫外線です。

髪だけでなく、肌も日焼けしたりと良くないですよね。

ここで紫外線の年間放射量を見てみましょう。

 

IMG_2220

 

 

 

とても簡単なグラフですが、これを見てわかる通り、紫外線は年間を通して出ています。

その中でも、5月〜8月は紫外線の強さがピークに達しています。

これからの時期が本当に要注意なのです

 

そこでオススメするのがこちら!!

 

IMG_2217

 

スプリナージュ UVシャワー(150ml 2200円) です!!

 

この商品1つで、髪、頭皮、肌の紫外線対策ができるトリプルケア処方!

SPF23なので、バッチリ対策できます。

使い方は簡単。

お出かけ前に、分け目付近、髪表面、そして肌にシューっと吹きかけるだけ!!

 

UV対策だけでなく、アルガンオイルやマリンプラセンタなどの成分も入ってるので、エイジングケア、潤い補給、弾力アップなどの効果もあります。

いいことだらけですね。

 

髪や肌は早め早めのケアが大切です。

この一本でしっかりバッチリ守っていきましょう!!

大竹 翔平 GLAMOROUS(グラマ・ラス)アシスタント大竹 翔平


TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート

 nbsp;

nbsp;