BLOG

ホンジツノオススメ part6

〜今年も新しくなりました!〜

 

こんにちは!最近妙に頭の風通しが良くて、スースーする気がしてます。大竹です。

 

さて、毎年人気のこの子達が新しくなって帰ってきましたよ。

 

IMG_2247

 

ミントシャンプー&トリートメントです!

暑い時のミントシャンプー。体験したことがある人ならわかるはず。

最高ですよね。

 

今年はいつもより少しだけ早く登場しました!

 

写真左から

フローズンリフレッシュ(シトラス&ハーブの香り)

リフレッシュ(メロン&リーフの香り)

ミントマスク(アップルティー&ミントの香り)

 

となってます。

フローズンリフレッシュの方が強めのスースー感を感じられます!

特徴としては、清涼感が長持ちする。

ということです。

個人差はありますが、長い方でシャンプー後から2時間程感じるそうです!

その間にドライヤーをすることで、暑い夏でも快適に乾かせます!!

 

またマスクは頭皮からつけることも可能で、乾燥などを防ぎます。

そして、コーンパウダーという成分が入っているのですが、それが髪を早く乾かす効果があります!

 

もうすぐ5月!

どんどん暑くなってきますが、このミントシャンプー&マスクで乗り越えていきましょう!!

両方とも1500円です!

大竹 翔平 GLAMOROUS(グラマ・ラス)アシスタント大竹 翔平


TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート

nbsp;