BLOG

protect oil.

〜意外と見落としがちなあの部分〜

 

 

24E01241-0BBE-41EA-A067-3F20B5FFB8E7

 

 

 

こんにちは!

最近、一段と熱くなってきましたね。。。

 

暑いと汗をかいて顔がテカって嫌になりますよね。。。

 

ジメジメとした雨季も近づいてきて乾燥のかの字もないですね。

 

けど、夏場だと乾燥しないから乾燥予防はいらないと思うそこのあなた!

 

なんと爪はいつでも乾燥しやすい場所なのです!

 

爪が綺麗な女性って素敵ですよね。

 

爪を綺麗にするには爪専用オイルをつけましょう!!

 

A72262E8-19D2-4B03-B137-0A6D76A41D1E

 

 

glamorousに専用のオイルが売っており、爪の保護だけでなく、

見た目、香り共に楽しめる一品になっております!

 

中にお花が入っていてとてもおシャンティですよね!

香りは、ピーチオレンジラベンダースイートローズ!!

 

爪綺麗になりたい方、是非glamorousへお越しくださいませ!

 

《ちなみにトップの絵はオイルにちなんで油絵を貼ってみました。》

 

 

奈良 恵輔 GLAMOROUS(グラマ・ラス)アシスタント奈良 恵輔

TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート