BLOG

お洒落なメンズ キッズカット編

〜小さくても髪型は今っぽく〜

 

僕が小5の時は、丸坊主でした。上岡です。

 

小学生、中学生のメンズのお客様もカットに来られるのですが、

基本的みなさん長めが好きみたいで、前髪もこだわりあるメンズが多いです。

短いと恥ずかしいみたいですね。

 

 

お母さん的には、「短く切ってほしい。。」けど、息子は「伸ばしたい!」

このやり取りは、当たり前のようにあります。たまにケンカっぽくなったりすることもありますね。

 

 

 

 

 

僕は、丸坊主だったので、伸ばしてみたかったですね。(坊主は野球をやっていた為)

 

 

 

 

 

 

この前のお客様は小学5年生のメンズのお客様。

 

サッカーをやっており、ネイマールに憧れてるみたいです。

髪型は奇抜すぎて真似はできないと言っていました。

普段ワックスはつけないみたいなのですが、今回は僕が付けてみたかったので、

付けさせてもらいました。

 

 

 

CEDDBCBF-EE79-4395-92A0-A031E3DF7D3B

 

 

 

 

 

 

942122BD-10AD-459D-B1AA-D6972DCB6D6B

 

 

 

 

 

 

 

ワックスをつけると、見た目も雰囲気も変わるので、

まだワックスを付けたことがない方、ワックス買いたいけど自分に合うワックスがわからない方

お悩みにお答えしますので、お気軽にご質問・ご予約お待ちしております!!

 

 

 

 

IMG_3992 GLAMOROUS(グラマ・ラス)
スタイリスト
上岡 竜

Instagram

TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート