BLOG

お客様 スナップ アップバング編

〜前髪を上げると好印象〜

 

自分に前髪があれば‥上岡です。

 

 

『前髪上げる系男子』『前髪下ろす系男子』

最近こんな言葉があるみたいですね。女子たちはどちらかに好き嫌いが分かれるみたいですね。

前髪を上げるのは、単純に「男らしさ」を上げる為です。

 

 

 

おでこを出すと、前髪を下ろしていたときに存在していた目元近くの陰影効果がなくなります。

すると、目元の影によって強調されていた黒目の印象が薄らぎ、

変わって肌色と同化する白目部分が引き立ち、顔をきつく見せてしまうのです。

黒目の大きい人は優しく見える、眉毛の薄い人は怖く見える、それが髪型でも起きているわけです。

 

相手に意気込みを伝える時、おでこを出すと、成功率が上がるのは、個人的にあると思います。少し。

 

会議でどうしても通したい案件や、好きな人に告白、プロポーズ と

男が覚悟を決めて思いを伝える場面が多々あると思いますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は、普段前髪を上げていないメンズの方は、スタイリングを変えて

アップバングにしてみてはいかがでしょうか?

 

髪の毛が伸びて前髪が上がらない方は、カットさせてもらいたいので、ご予約お待ちしています!!

 

 

 

 

 

IMG_3992 GLAMOROUS(グラマ・ラス)スタイリスト上岡 竜

Instagram

TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート