BLOG

お客様カラー(アッシュ編)

〜一番人気は譲らない〜

 

こんにちは!

今日は日本戦でしたね!

結果は引き分けでしたが、とても熱くなる試合でした!

本田△!!

それにしても柴崎選手はイケメンすぎます。一番人気ではないでしょうか?

個人的には最近よく似てると言われる原口選手に頑張って欲しいです。

 

さて、話は変わりますが、昨日のお客様のカラーを載せたいと思います。

 

 

今回のお客様は、元々のお色が14トーンぐらいで、ハイライトが全体的に入っていたため、黄色味が目立っていました。

カウンセリングの結果、で、落ち着けたいとのことだったので、8トーンぐらいを狙ってカラーリングしました!

写真では少し明るく見えますが実際はもう少し暗いです。

 

やはりカラーの一番人気はアッシュ系カラーですね!

今回はアッシュをベースに、モノトーン、ブルー、ヴァイオレット、アッシュブラウンの5色を混ぜ合わせて色味を作りました!

 

 

元々のハイライトもあって、とてもいい色になりました!

ハイライトとアッシュの組み合わせは抜群ですね!

 

一番人気のアッシュ系カラー。

ハイライトも一緒にこの夏いかがでしょうか?

大竹 翔平 GLAMOROUS(グラマ・ラス)スタイリスト大竹 翔平


TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート