BLOG

ネープレス(襟足なし)スタイル。

〜首元スッキリに見えます〜

襟足が伸びすぎて、チャラ男になりました上岡です。襟足は元気なんだけど頭頂部の髪の毛がねもっと元気になればね・・・

 

 

最近は涼しくなりましたが、まだまだ残暑が残る日々が続いていますね。

涼しいと思ったら次の日33度とかよくありますね。

 

女性の方も男性の方も襟足が長いと首元の汗を拭うのも小さなストレスになると思います。

男性の方は刈り上げに対して抵抗は特にないと思いますが女性は抵抗があると思います。

女性の方で刈り上げる方は、襟足の毛量が多い方が多いです。

首回りがスッキリして見えるので首が長く見えたりします!思い切りが大切です!

 

男性の方は、襟足をすっきりするだけで清潔感がでます!!

お仕事でスーツを着る方はかなり似合うと思います!

 

これから寒い季節になりますが、ストールやマフラーを巻く方はこの機会に首元を

スッキリさせてみてはいかがでしょうか?

もう夏が終わり首元がこんがり焼けてしまう日も少なくなってきたので是非!

ご予約はネットからでもお電話でもお待ちしています!

 

 

 

IMG_3992 GLAMOROUS(グラマ・ラス)スタイリスト上岡 竜

Instagram

TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート