BLOG

イメージチェンジ 〜パーマ〜

〜可愛いは作れるっ〜

 

台風はいやですね、実家のエアコンの室外機が壊れました。上岡です。

 

僕が技術者になる前にカットモデルで来てくれてたお客様がロングヘアを

切るということなのでイメージチェンジさせてみました。

 

 

切る前は、もともと癖毛さんでカラーを繰り返してるそこそこのダメージ毛です。

ずっと毛先を整えるくらいだったので、いきなり切るってなったのでびっくりしました。

 

 

切ってパーマをかけました!

カットは、段はあまりつけないようにしました。(癖が広がるので)

ワンレングスだと重い印象大なのでグラボブにしました。

 

 

 

 

パーマは、縦巻きです。(横巻きだと広がります)

使う薬もカラーを繰り返している髪の毛なので弱目を使用しています。

 

髪質によって、切り方や巻き方は違います。

今回の場合は、広がり防止のイメージチェンジです。

 

僕の髪質の場合は、薄毛の軟毛、ふにゃふにゃ猫っ毛なので、すごくすごく広がって

欲しいです。パーマは横巻きの根元巻きですね。

切実にボリュームが欲しいです。

 

ボリュームがある人も、ない人も

ご予約お待ちしています!!

 

IMG_3992 GLAMOROUS(グラマ・ラス)スタイリスト上岡 竜

Instagram

TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート