BLOG

自分用に♪贈り物にもぴったり♪1秒タオル

〜スタッフ所持率100%〜

 

こんにちは!

髪がどんどんどんどん伸びてきて、ドライヤーで乾かすのが苦痛でしょうがない寺師です。

 

 

皆さん、今テレビ・SNSで話題の

「1秒タオル」

ご存知ですか?

 

マツコデラックスさんの

「マツコの知らない世界」

という番組でも紹介されてSNSでも今話題で人気沸騰中のタオルです!!

 

たかがタオル。このタオルの何がそんなにみんなが欲しがる所があるの?

と思われる方もいると思います。

実際、私も商品の内容を説明されるまでそうでした。

 

ではご説明していきたいと思います。

 

まず、1日の中でみなさんが”時短”したいものは何ですか??

 

アンケート結果は

1位食事、2位掃除、3位ヘアケア(ドライヤー時間)

なんだそうです。

 

私も髪が長いのでとても分かる結果なのですが

(なんなら私はドライヤー時間が1位です。)

髪を乾かす作業ってとてもめんどくさいことと思われる方も多いです。

ですが乾かさないと髪も痛むし頭皮環境も悪くなるので乾かさないわけにはいきません、、。

 

そこで革命を起こしてくれる者こそが

 

『1秒タオル』

なんです!!!!

 

ーーーーーーーー特徴ーーーーーーーー

*通常のタオルの吸水性の約8倍の吸水力。

*ドライヤー時間がなんと約半分に!

*三十年使えるので頻繁に買い換える必要がなくコスパが良い&

超長綿という超高品質な綿を使用しているので長く使える!

*髪が濡れている時間を減らすことで美髪をキープ♪

*頭皮が濡れている時間も減らすことで、頭皮の雑菌の繁殖を防ぎ

匂い・抜け毛・湿疹などトラブルを防ぐ。

 

肌触りもものすごく優しいものなので、赤ちゃんのお肌にも使ってただけます。

 

 

そして人気の理由はまだあります。

今の時代なんといっても

インスタ映え!!!!

なんです。

 

 

4E8522C7-66C2-4395-A0B2-359504A080ED

 

ほどんどのタオルは裸でラベルだけ巻かれて積み上げられて売られていますが、

この1秒タオルは一つ一つカップに入っています。

そしてそのカップが可愛いんです♡♡

 

思わず写真を撮ってインスタやSNSにアップしたくなります!!

 

ご自宅用以外にも”贈り物”としても大人気なこの1秒タオル。

1CF3DAA3-C0CA-4748-BBE2-87F313AD60AE

1枚 2,350円

カラーバリエーションは

グレイピンク、ネイビー、アイボリー、ワインレッド

の4色展開!!!

 

12月なくなり次第終了ですので、欲しい方はお早めに!!

お電話での予約も承ってます!

 

ちなみにGLAMOROUSでは12月いっぱい

まとめ買いキャンペーンを行います????

お得なキャンペーンになってますので、

12月だ!まとめ買いの季節だ!!!

をチェック☆☆☆☆☆

 

チーフ 寺師由衣

寺師 由衣 GLAMOROUS(グラマ・ラス)Stylist寺師 由衣 InstagramTEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート