〜これからの時期に〜
こんにちは。宇根底です。
夏本番前にジメッとした梅雨の時期がやってきますね…そんな時頭皮も気分もスッキリしたくはないですか??
という事で毎年この時期にリニューアルされて出るミントシャンプーが今年も登場しました!!!

なんと言ってもスーッとする爽快感!
洗い上がりも涼しさが続きジメッとする頭皮もスッキリさせてくれます。
そんなミントシャンプーでヘッドスパをオススメしています。GLAMOROUSでは10分程度のアロマシャンプーから30分の夢シャンプーがありしっかりとスパさせて頂くメニューがあります。頭皮のコリを揉みほぐし血行を良くする事で全身の疲れも楽になります!
この時期にしか出ないミントシャンプーで皆さんスパはいかがですか?気になった方は是非お声掛けください!!
GLAMOROUS 宇根底知穂

おしゃれをもっと。あなたとずっと。
リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を
GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET
GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ
GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート