BLOG

MarVeLous会 2

〜前回の続き〜

 

こんにちは。宇根底です。

 

前回はMarVeLous会の初島に行った事を書きましたが今回も続きのエピソードを紹介していきます!

 

アイランドリゾートに着いて暑さのあまりダウンしかけてたのでオーナーがカキ氷をご馳走してくれました。

それから今回の楽しみの1つプールに行くことに!!!

ディレクターの猪浦はハンモックでリラックスしてる中、私と伊良皆、オーナーでプールを楽しみました。

人生初めてのビキニに海が目の前に広がる最高のロケーション…初めて尽くしの事ばかり時間も忘れ子供の様にはしゃいでしまいました…。

プールからあがり温泉でしっかり綺麗になって浴衣に着替えて初島から出発し花火を観に熱海に戻ります。

帰りの船で浴衣姿を撮って頂きました!

熱海に戻ってきて花火の時間まで88という有名なカフェで食事を頂く事に…

ガーリックと海老が沢山入っているガーリックシュリンプにフワッフワのパンケーキお店の人気メニューをご馳走して頂きました。

 

88のオリジナルグッズなども売っていて、とても可愛らしく味も満点なお店でした!

オーナーに感謝です。

最後は今回のメインイベント熱海の花火大会

海岸に出て4人で花火を観ました。

私はこんなに盛大な花火を見た事なかったので本当に感動してしまい写真も撮る事忘れ見惚れてしまってました…。

素敵な夏の思い出を作る事が出来、本当に嬉しかったです!

皆さんも是非、熱海の初島に行ってみてはいかがですか!?

 

GLAMOROUS    宇根底知穂

 

宇根底 知穂

Stylist

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート