BLOG

エルジューダ

〜人気のエルジューダシリーズから新商品〜

もうすぐ4月!

お花見などでお出掛けする機会が多くなってきたのではないでしょうか?

そんな時気になるものがありますよね?

そう!

紫外線です!!!

紫外線は常に出ているものなので、毎日のケアが大切です。

紫外線はキューティクルにダメージを与えたり、カラーの退色を早めたりしてしまいます。

皆さんは紫外線対策をされてますか?

 

今日はグラマ・ラスで人気の「エルジューダ」シリーズから新商品が出たのでご紹介します。

image

エルジューダ サントリートメントです!

今までのエルジューダの効果はそのままに紫外線カットが出来るんです!!

SPF25、PA+++なので通勤や通学時はもちろん、屋外での軽いスポーツなどの時にもお使いいただけます。(8時間くらい効果があります)

使い方は今までと一緒!

髪の毛を乾かす前、中間から毛先に2プッシュほどつけ、揉み込みます。

そのあと手に余った分は、紫外線の当たりやすいトップの根元になじませることも出来ちゃいます!

もちろん乾かした後の仕上げにも使えます!

香りはさっぱりグレープフルーツの香りです!

オイルタイプとミルクタイプの2種類で値段はどちらも2800円(税抜き)です!

 

これからどんどん紫外線が強くなっていく時期ですが、これさえあれば紫外線も怖くない!!

商品の詳しい情報はスタッフに聞いてみてくださいね♪
GLAMOROUS 大竹翔平

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

☎︎045-500-0207
GLAMOROUS HPはこちらから♪
head_reserve

top_rightcol_instagram_on top_rightcol_facebook_on