BLOG

ヘアアレンジ

~今日のアレンジ♪クルリンパ~

 

最近髪を伸ばしていたので、アレンジする事が多くなってきました♪

まだまだ中途半端な長さですが、この長さで出来るアレンジを最近は、楽しんでいます!!

 

image

 

⇧⇧⇧

皆さんもよく聞いたり1度はやった事があるかもしれない〝クルリンパ〟を使ったアレンジです。

 

image

 

⇧⇧⇧

使うものはアイロン、ヘアゴム1つ、ヘアピン2本、あればバレッタなどの飾りピン

これだけでOKです!!

 

①、全体をアイロンで外ハネに巻いていきます。

②、ワックスがあれば髪全体に揉み込みます。全体にまんべんなくついているのがポイントです。

③、耳から上のだいたい半分ほどの毛をヘアゴムでひとつに結わきます。

④、③で結わいたけをクルリンパに!!根元を抑えつつ、表面の毛をつまんで立体感を出します。

 

image

 

⑤、耳後ろの毛でクルリンパの根元部分をヘアピンを使い隠すようにとめます。

 

image

 

⑥、顔周りの毛と前髪を巻いて動きを出せば完成です。

 

したを外ハネにしているので動きが出て軽く見えます♪

暑くなってくるこれからの季節にはオススメです!!

 

これから花火大会やお祭りなど、お出かけする機会も多くなると思います。

洋服だけではなく、浴衣を着た時にも似会うアレンジです。

ボブくらいの長さでもいろいろなアレンジが出来ます。

 

お出かけの際には、お気軽にスタッフにお申し付け下さい♪

 

 

ご予約はアプリからが早い・簡単・お得♫

サロンカードアプリ会員様限定クーポン配信中!!

アプリご登録はこちらから★

iPhoneの方

Androidの方

《アプリ内でサロンコード1180を入力してください》

 

GLAMOROUS 瀬賀恵里香

image

↓ 瀬賀恵里香のご予約はこちらから♪

 

image

 

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

☎︎045-500-0207
GLAMOROUS HPはこちらから♪
head_reserve

top_rightcol_instagram_on top_rightcol_facebook_on