BLOG

カメラ★TAKAKO

【Shooting】

私は 縁があってクアラルンプールのヘアーサロンで

スタッフの方達の作品撮りのアドバイスとカメラを担当します。

まず、一回目の撮影スタート‼️

はじめてモデル体験をする方ですが最初、緊張されていました。

だんだん慣れてきた表情がとても可愛いです❤️

image

こちらのモデルさんのメイクとカメラマンをさせていただきました。

image

サロン内で撮影にあってるバックにを探して、とにかくパンパン撮って

撮影に慣れてもらいます。そしてモデルとして自信を持ってもらいます

ぎこちないポージングもだんだん自然になっていきます。

image

少し笑顔も出て来てリラックスしてきました。

image

撮られた写真をモデルさんがチェックしながら、

途中で前髪をカットして欲しいとの希望で、

私が前髪カットさせてもらいました。

image

前髪があるバージョンの写真は、イメージがだいぶ変わりました。

image

イメージチェンジになり、又違う印象の作品になりました。

image

初めてのモデル体験。最後の方は、本当に自然な感じになって来ました。

image

最後にサロンの隣にあるカフェでART風に撮ってみました‼️

image

1人のモデルさんで沢山のイメージ作品ができました。

ヘアー担当はサロンオーナーの奥様RYOKOさん。

記念に3人でパシャり!

image

サロンスタイルの撮影を取り入れたいというオーナーさんの

希望があり、今回カメラマンをしながらサロンの作品撮りの

お手伝いをしています。

GLAMOROUS★TAKAKO

(以前のTAKAKO BLOG投稿より)