BLOG

睡眠と、髪・肌について

〜何時に寝ていますか?〜

 

こんにちは!

ポケモンGOが本日配信されました!

早速ダウンロードしてみたチーフ髙橋彬です!

ゲームやスマートフォンは、すごく楽しくて便利ですが、

ついついやりすぎてしまいがちですね。

気づいたらこんな時間!?ってこともあるのでは?

今日は「睡眠と、肌・髪について」のお話です。

 

スクリーンショット 2016-07-22 15.54.34

 

<眠りを妨げることもあるので、ほどほどに>

↑↑↑ 上の写真のようなこと、ありませんか?

パソコン・スマフォ・タブレットからは「ブルーライト(青白い光)」が出ています。

実は、この光が眠りにくくさせてしまう原因の一つなんです。

寝る1時間前はなるべく長時間の使用は控えて、暖色系の灯りがgoodです♪

 

 

スクリーンショット 2016-07-22 15.53.13

<肌・髪にはゴールデンタイムが存在します>

夜の10時から午前2時までのこと。

「成長ホルモンが活発に働く」ので、ここで美髪や美肌が作られますね。

まさに”夜更かしは肌・髪の敵”なのです。

 

 

スクリーンショット 2016-07-22 15.54.57

「良質な睡眠」は、日々のストレス緩和や疲労回復にもつながります。

健康な毎日のためにも、”眠り”について見直してみてはいかがでしょうか。

 

ご予約はアプリからが早い・簡単・お得♫

サロンカードアプリ会員様限定クーポン配信中!!

アプリご登録はこちらから★

iPhoneの方

Androidの方

《アプリ内でサロンコード1180を入力してください》

 

GLAMOROUS 髙橋彬

image

↓ 髙橋彬のご予約はこちらから♪

image

 

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

☎︎045-500-0207
GLAMOROUS HPはこちらから♪
head_reserve

top_rightcol_instagram_on top_rightcol_facebook_on