BLOG

お客様スナップ♪

~インナーカラー ブルーグレー~

 

先日ご来店頂いたお客様

全体をトーンダウンして暗めのアッシュブラウンに

アッシュは、最近人気のthrow(スロウ)を使ってカラーしています!!

 

image

⇧⇧⇧

透明感が出て、日本人特有のオレンジや赤の色味を打ち消してくれます。

そうすることで、綺麗なアッシュ系のカラーに仕上がります。

ダークなカラーでも暗すぎず透明感が出てツヤツヤに仕上がります!!

 

 

image

⇧⇧⇧

もみあげと襟足はブリーチして、ブルーグレーを入れています。

綺麗な透け感がありつつ、ちらっと見えた時の感じがオシャレですね♪

濃いめに入れているので、色が抜けてきても長くカラーを楽しむことができます。

 

 

image

⇧⇧⇧

仕上げは、ニゼルジェリーでスタイリング♪

適度な束感と最近人気の少し濡れたような質感が出しやすいです。

今回はパーマが残っていたので、ラフなカール感を少し出してツヤ仕上げにしています。

写真の左側のニゼルジェリーSを使っています!!

ロングスタイルでも 重くなりすぎず、スタイルが決まります。

 

GLAMOROUSの女性スタッフにも人気で、最近はスタイルによってこちらを使っています!!

使い心地はもちろん、香りも良くつけてもほとんどベタつきがありません。

ニゼルジェリーはスタイリング剤が苦手な方にもオススメです♪

 

巻き髪や、パーマ、ボブスタイル、アレンジの時のベース剤としても使え、

今回の様な透明感あるカラーリングとの相性もバツグンなので気になる方は是非ご相談下さい!!

 

 

ニゼルジェリーについての詳しい記事はこちらから♪

 

 

 

ご予約はアプリからが早い・簡単・お得♫

サロンカードアプリ会員様限定クーポン配信中!!

アプリご登録はこちらから★

iPhoneの方

Androidの方

《アプリ内でサロンコード1180を入力してください》

 

GLAMOROUS 瀬賀恵里香

image

↓ 瀬賀恵里香のご予約はこちらから♪

 

image

 

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

☎︎045-500-0207
GLAMOROUS HPはこちらから♪
head_reserve

top_rightcol_instagram_on top_rightcol_facebook_on