BLOG

夏休み満喫!!

~スタイリスト瀬賀恵里香の夏休みin新潟~

 

 

皆さん、夏休みいかがおすごしでしょうか??

私は、6日間お休みをいただいて、実家のある新潟に帰省していました♪

 

6日間しっかり遊んで新潟満喫して来ました!!笑

 

いろいろと出かけたのですが、、、

 

まずは私の家のある新潟がどんな感じなのかご紹介しますね。

私の住んでいる所は、新潟の中でも〝下越〟という所です。

下越なのですが新潟の1番上にあるんです!!

とにかく自然がいっぱいで山、川、海、田んぼ、畑があるいい所です♪

 

 

image

⇧⇧⇧

三面川という水がとても綺麗な川です!!

この時期は鮎が釣れるので地元では有名な場所です。

 

 

image

⇧⇧⇧

〝ヤナバ〟という所に鮎が上がってきてたくさんとれるんです!!

 

 

image

⇧⇧⇧

とれたての鮎がいっぱいです!!

 

 

image

⇧⇧⇧

とれた鮎はその場で塩焼きにして食べられます。

新鮮で丸ごと全部食べられちゃうくらい美味しかったです!!

 

夏に帰ると、いつも家族でここに鮎を食べに来ています。

川の水も冷たくて気持ちいいです!!

 

 

image

⇧⇧⇧

家の周りはほとんどが田んぼに囲まれています。

ここで美味しいコシヒカリができています。

 

 

image

⇧⇧⇧

海も近く、日本海の夕日も綺麗に見えます♪

 

 

image

⇧⇧⇧

海の方をドライブしながら、、、

周りを遮るものがないので景色もバッチリ見えます♪

 

近くには温泉もたくさんあるので来た時には是非行ってみてほしいです!!

夕日を見ながら露天風呂に入れる所は絶景です!!

 

こんな感じで、夏休み前半は自然を満喫して美味しいものもたくさん食べました!!

海、川、山でマイナスイオンたくさん吸って癒されました!!笑

田舎ならではの自然がたくさんある場所オススメです♪

 

ゆっくり過ごしたい方、新潟で自然体験してみたい方は是非行ってみてください!!

食べ物はお米、海鮮、野菜どれも美味しいのでオススメです!!

 

 

 

 

GLAMOROUS 瀬賀恵里香

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor2

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」