BLOG

お客様ヘアスナップ♪

~ダークトーンオススメです!!~

 

先日ご来店のお客様♪

ロングヘアがとてもお似合いの素敵な方です。

今回はカットとカラーをさせて頂きました!!

 

image

⇧⇧⇧

カラーは全体的にトーンを落としてダークなカラーにさせて頂きました!!

黄色っぽく、オレンジっぽくなってくるのがお悩みとの事だったので、、、

〝ブルージュ〟をオススメさせて頂きました。

ブルージュは 透け感が出て外人風のカラーに仕上がるのと

お悩みだったオレンジや黄色味を打ち消してくれ綺麗な仕上がりに♪

 

ダークトーンだと、艶が出て髪の毛が綺麗に見えますね!!

褪色していく途中も楽しめるカラーです!!

 

夏の日差しで焼けて明るくなった髪の毛もツヤツヤに綺麗なカラーに仕上がります。

 

 

image

 

⇧⇧⇧

普段はストレートパーマをかけているとのことでしたが、

アイロンで巻いたりもするとのことでした。

なので、カットは巻きやすいように全体に少し段を入れ量も軽くさせて頂きました。

 

以前より巻きやすくなったので、いろいろなアレンジを楽しんで頂きたいです♪

 

前髪も顎下くらいにカットして作らせて頂いたので、イメージが変わっていい感じです。

とてもお似合いでした!!

 

最後はアイロンで大きくふんわり巻いて仕上げています。

優しく柔らかな雰囲気に!!

 

クセをいかしたパーマをオススメさせて頂いたので、次回はパーマですね♪

徐々にイメチェン楽しみですね。

また次回もお待ちしております!!

 

 

カラーチェンジや巻き方、気になることなんでもご相談下さい!!

いろいろご相談させて頂きます!!

 

 

 

 

GLAMOROUS 瀬賀恵里香

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor2

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」