BLOG

オシャレアイテム♪

~今、コレがとっても使えます!!~

 

 

最近、GLAMOROUSの女子スタッフの間で人気なアイテムがあります。

それは〝ヘアクリップ〟!!

 

ヘアクリップと聞くと、髪を簡単にまとめるもののイメージで

そんなにオシャレなイメージがないかもしれません。

 

ですが、今人気のクリップはこんなに可愛いデザインなんです!!

大理石風のものや、べっこうのもの。

可愛い形が多く、ファションやヘアスタイルに合わせて何個も欲しくなります♪

 

 

image

⇧⇧⇧

ロングの方には、少し大きめサイズのクリップがオススメです!!

付けるだけでオシャレ度アップです。

 

全体を巻いてスタイリング剤を付けてからひとつに結び

根元の結び目を隠すように、クリップでパクッととめます。

トップも毛束を少しつまんで、ゆるく仕上げるのがポイントです。

使う物もヘアゴムとクリップだけなので簡単に出来ます。

 

 

image

⇧⇧⇧

小さいサイズのクリップもあるので

ポニーテールをした時にピンなどと組み合わせてつけてもいいですね!!

 

 

image

⇧⇧⇧

私はべっこうを愛用中です!!

最近はポニーテールが少し出来るようになったのですが

短い長さの時はハーフアップした所に付けるのもオススメです。

 

 

ちっと髪の毛をまとめる時にあるととても便利です!!

形、大きさ、デザインがいろいろあるので気に入った物を探してみてはいかがでしょうか??

 

これ以外にも使い方や、アレンジ方法いろいろあるので、気になる方は是非ご相談下さい♪

アドバイスさせて頂きます。

 

 

 

 

GLAMOROUS 瀬賀恵里香

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor2

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」