BLOG

お客様スナップ「カラー&スタイリング第2弾」

〜赤みゼロのまろやかな発色カラー〜

 

こんにちは!

まずは仕上がりのお写真から↓↓↓

image

gray × blue 「プラチナブルー」

 

お客様:Kさま

本日施術メニュー

カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ(夢シャンプー30分)

¥21500(税抜)

 

いつもご利用ありがとうございます!

今回、待ち合いスペースに置いてある、

”GLAMOROUSオリジナルカラーブック”

image

をご覧いただき、プラチナブルーを選んでいただきました。

image

 

 

<柔らかさと軽さを表現>するのが特徴のこのカラー。

まろやかに発色してくれて、Kさまの雰囲気にもピッタリです♬

 

*ここでチェック!*

<ヘッドスパとトリートメントによるカラーへの影響について>

 

→ヘッドスパ

・種類にもよりますが、基本はリラクゼーション目的。

・毛穴のクレンジングや、血行促進作用があります。

・ただし、シャンプー剤がついたままの施術が多いので、カラー剤を若干落としやすい。。

 

→トリートメント

・髪の内部補修をメインに行い、

外部補修でコーティングすることで髪の状態を改善し、カラーの色持ちや発色性をアップする。

・ただし、内部補修時、内側にトリートメントが入る作用の代わりに、カラー剤をごく若干落としやすい。。

 

。。。つまり、”カラーと同時に行うと少し色落ちしてしまう。” ということ。。。

 

なので、GLAMOROUSでは↓↓↓

『カラーの色味の濃さをアフター施術に備えて調節しています』

 

お家で行う ”ホームカラーとの違い” は、こういうところも含まれているのではないでしょうか?

プロフェッショナルとして、最高の状態にするための対策はバッチリですので、ご安心くださいませ。

 

全体を32mmのカールアイロンを使用して、

ミルボン ニゼルジェリーMをつけて”セミウェット”スタイリングで完成です♬

 

image

素敵に仕上がりましたね♬

綺麗になるならGLAMOROUSにおまかせください!

ご来店心よりお待ちしております。

 

GLAMOROUS 髙橋彬

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor4

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」