BLOG

この時期の〝洗顔後の1アイテム〟♪

~ブースター代わりになる最強アイテム~

 

 

夏に受けた紫外線のダメージを引きずったまま

季節の変わり目に突入する方も多いのではないでしょうか??

 

この時期は、潤い不足になる前にしっかりと乾燥対策を始めましょう!!

そんな時に大活躍するアイテムが〝オイル〟なんです。

 

 

image

 

 

 

夏から秋にかけての時期は、実は真夏よりも乾燥しやすい時期なんです!!

皆さんご存知でしたか??

 

そんな季節だからこそ、今まで以上に〝保湿〟に力をいれたいところです。

 

 

image

 

 

 

ブースターとは導入美容液ことで

化粧水の前につけると浸透をサポートしてくれるスキンケアアイテムです。

 

そこでブースターの役割をしてくれるのが〝オイル〟です。

オイルといえば、最後の仕上げとして使うイメージが強いと思います。

しかし、これから時期は洗顔後すぐに付けるのがポイントです。

 

乾燥して硬くなっているお肌にオイルを付けることで

柔らかい肌へ導いてくれます!!

そうすることで、化粧水の浸透もぐっとUPします♪

 

私もとても肌がとても乾燥しやすいので、オイルを使って全身の保湿をしています!!

 

皆さんもこの時期は〝オイル美容〟始めてみてはどうですか??

 

 

 

 

GLAMOROUS 瀬賀恵里香

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor2

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」