BLOG

カラーチェンジ♪

~ NEWカラーに変えました!!~

 

 

スタイリストの瀬賀恵里香です。

 

毎月しているスタイリストの勉強会があるのですが

今回のテーマが〝カラー〟ということで勉強をかねて染めてもらいました。

他店のスタッフとペアになってお客様と技術者という立場で

カウンセリングから施術までをします。

 

今のカラーの悩み、希望のカラーについていろいろと話した上でやっていきます。

 

 

image

⇧⇧⇧

ちなみに、カラーをする前はこんな感じでした。

前回はマット系のカラーをしていたのですが

色が抜けやすくオレンジ系の色になっていました。

 

アッシュ系の色が好きなのですが、色が抜けるとオレンジっぽくなってしまう事が悩みでした。

 

 

image

⇧⇧⇧

いろいろとふまえた上でやってもらい、仕上がりはこうなりました!!

全体的に濃いめのアッシュが入っています。

オレンジになりやすいので、反対色のブルーが多めに入っています。

そうする事により、時間が経ってもオレンジになるのを抑えてくれる効果があります。

そして、顔まわりにはローライトが細かく入っています。

ローライトには引き締め効果があり、色の持ちもよくなります。

 

綺麗なカラーになりとても気に入っています。

いつもとは違った感じで大満足です!!

 

同じようなお悩みがある方にもこのカラーはオススメです♪

 

 

image

⇧⇧⇧

普段はアレンジしている事が多いです。

下ろしている時とはまた違った雰囲気になります!!

一色ではなく、いろんなカラーになっているので、アレンジすると立体感が出てくれます♪

 

秋冬はカラーチェンジしたくなる時期です。

いろいろなカラーを楽しみましょう♪

 

 

 

 

GLAMOROUS 瀬賀恵里香

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor2

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」