BLOG

業界初!!

〜綺麗作りは内側から♪〜

 

こんにちは!

大竹です!

暑さもすっかり無くなり、これから徐々に寒くなっていきますね。

 

冬といえば気をつけなければいけないものがあります。

 

皆さん分かりますか?

 

 

そう!

乾燥です!

 

寒くなるにつれて、乾燥も酷くなってきます。

髪がパサついたり、肌がかさかさする………etc

 

いろいろなお悩みがあると思います。

 

 

グラマラスではこれまで、乾燥対策として数々のものを紹介してきました。

 

特に評判が良かったのは、髪にも肌にも使えるマルチオイル、セラムスパオイルです。

セラムスパオイルの説明はコチラ!

 

このブログではタイトル通り、業界初の商品を紹介します。

 

その名も………

 

image

 

 

 

image

 

 

 

BEAUTY SMOOTHIE 

ビューティースムージーです!!

この商品は医薬品メーカーと美容メーカーのコラボ商品で、業界初のビューティー飲料です!

 

近年、生活者の美意識はますます高まり、外見のケアだけでなくインナーケアへの関心が強くなっています。

 

ビューティースムージーは、美しい髪、肌づくりのための機能性食材、成分をふんだんに配合しています。

ここでは何種類かの成分を紹介したいと思います。

 

まずはエイジング成分で

 

ゴジベリー、マンゴスチンなどの5種類が入っています。

ゴジベリーは別名クコの実と呼ばれ、薬膳食材として知られる赤い果実でカロテンやカルシウムなどを豊富に含んでいます。

 

マンゴスチンは世界三大美果の一つ。抗酸化作用を持つキトサンを豊富に含んでいます。

 

ビューティー成分ではコラーゲンやケラチンなど体の主要な構成要素であるタンパク質やアミノ酸が入っていたり、

美髪ビタミンのB2やB6、美髪ミネラルの鉄、亜鉛、銅など綺麗な髪を作るには欠かせない成分がたっぷりです!!

 

最後にエナジー成分では、血流、代謝ケアに効果的な、チアシードやフルーツ酵素を含有しています。

image

 

まだまだ書ききれないほど、たくさんの栄養が入っているこの商品。

 

詳しいことはスタッフに聞いてみてください!

 

最後にビューティースムージーのオススメの飲み方を書いておきます。

 

基本的にはお水100mlに対し大さじ一杯(約7.5g)をお水に溶かして飲むのですが、これを牛乳に変えるとさらに美味しさUP!!

ぜひお試しください♪

 

味はベリー系のすっきりとした味わいです。

 

この冬はぜひこのビューティースムージーで内側から髪とお肌をキレイにしちゃいましょう♪

 

大竹翔平

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」