BLOG

パーマのお勉強♪

こんにちは! 大竹です!

あっという間に寒くなりました。
今日の朝の気温は10℃、北風のせいもありそれ以上の寒さに感じました。
インフルエンザが徐々に流行り始めているようです。
体調には気をつけて過ごしていきましょう。

 

さて、今日のブログでは僕たちが日々勉強している事について書いていきます。

今日はパーマについて書いていきます!

まずパーマについて、皆さんはどのようなイメージがありますか?

きっと多いのは、ダメージしてしまう という事ではないでしょうか?

中には、チリチリ、クルクルになりすぎてしまったなんて方もいるかもしれません。

 

でも安心して下さい!

グラマラスなら大丈夫。

お客様のその不安を解消出来るよう勉強しているからです!

 

今回の勉強は髪質ごとに4種類のお薬を同じ時間つけてかかり具合を見る

というものです。

分かりやすいように画像を並べていきます。

 

img_0091

 

 

こちらはダメージレベル1

ヴァージン毛(カラーやパーマなどをしていない髪)などがこれにあたります。

 

img_0093

 

こちらはダメージレベル3

カラーやパーマを何度か繰り返している髪です。

 

img_0092

そして最後はダメージレベル4以上

ブリーチなどもしたことがある髪です。

 

 

この3つの写真を見て分かるように、髪のダメージ、によってかかり具合が全然違います!

 

僕たちはお客様の髪質を見て、お薬や時間、かけ方を日々の勉強で経験したことを、お客様に合わせてやらせて頂きます!

 

なので是非僕たちに任せてパーマをかけてみませんか?

冬のイメージチェンジにはもってこいです♪

大竹翔平

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」