BLOG

* 一年間の集大成 *

〜 show time 〜

 

先週の火曜日に社内イベントで、入社2年目の子達による「POOL SHOW」と呼ばれる毎年恒例のヘアショーがありました。

 

IMG_0688

 

GLAMOROUSからは、

田邉

奈良

が参加して来ました*

 

IMG_0690 IMG_0691

 

 

(奈良と田邉の鶴見エリアチームの作品です!)

 

このヘアショーは、入社して一年間社内の同期全員でさまざまな事を勉強し、3つのチームに分かれてヘアショーを行うのです。

 

もちろん優勝とかも決まるのですがその審査員に当たるのは、、、、、

 

C-LOOP UNITED 全社員です!!

 

全てのショーをみてから投票して結果がでます!

私、寺師も2年前に同じようにショーをしたのですが、先輩たちに見せるには相当なレベルのものを創らなくては、、、というプレッシャーがかかります。

 

そのプレッシャーの中でチーム一丸となり、時には喧嘩もしながら試行錯誤し、より良い作品、ヘアショーにする為に田邉と奈良も毎日忙しそうでした。

 

3チームのショーが終わりドキドキの結果発表です。

 

優勝は、、、、、、

 

鶴見エリア!!!!

 

なんと田邉と奈良の所属している鶴見エリアが優勝しました!

IMG_0699

 

(かろうじて田邉が中央右に見えますね。奈良は埋もれております。)

 

IMG_0695

(あ、左後ろに奈良のおでこが光っています!!)

 

みんな嬉しそうです♪

これからも切磋琢磨しながら良きライバル、そして良き仲間として輝く美容師になっていってほしいです!!

 

最後に鶴見エリアの作品です。

IMG_2147

 

とてもまだ一年間しか経ってない子たちの作品とは思うないくらいクオリティの高い作品ばかりでした。

 

2年生の皆さんお疲れ様でした*

 

GLAMOROUS 寺師由衣

 

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」