BLOG

* day off *

 

〜 占いは信じるタイプです 〜

 

最近暖かくなってきたと思ったらここ何日か曇りの日が続きますね。
5月病という言葉もあるので曇りの日が続くと少し気が落ちそうになりますね、、

 

そこで気分転換をしようと思いお休みの日に行った先は、

《中華街》

 

IMG_1170

 

ある目的を持って行きました。
第一の目的は何かと言いますと、、、

占い

です♪

 

昔から占いは信じるタイプなので気分転換も兼ねていいかな?

と思い友達と行ってまいりました。

 

今回私が行ったのは『鳳占やかた』というテレビなどでも紹介されている有名なところです。

 

IMG_1079

 

占いに行くのは2年ぶりだったので、手相だけでは勿体無いかなと思って

算命学》も一緒に見てもらいました。

 

私の算命学の紙です。。。

 

IMG_1176

 

こんな感じで一人一人違うことが描かれている紙を渡されて、

先生がここにいろんなことを書き足していくという感じでした。

 

手相と算命学は別々の方に見てもらいました。

別々に見てもらったのにも関わらず入っていただけていることが本当にほとんど一緒なのです!!

「美容師です。」という前に

「あなたはコミュニケーション能力があるし芸術肌だから、たくさんの人と関わるお仕事が向いているわよ。」

と言っていただけたのがすごく嬉しかったのとこれからも頑張ろう♪と思えました。

 

手相なんかは日々変化していくものらしいので気分転換や、

何かを始める前にきっかけ作りとしてたまに行くのもいいな*と思いました。

 

休日ブログもまだ書き足りないのでパート2に続きたいと思います。

もう少しお付き合いくださいませ。

 

GLAMOROUS 寺師由衣

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」