BLOG

グラマラスのおもてなし

〜こんなものもありますよ〜

 

こんにちは!

雨が続き、梅雨らしい天気が増えてきましたね。

梅雨で暑さが少しだけ和らぎ、夏バテ気味から復活した大竹です。

 

しかし梅雨には梅雨の暑さがありますよね。

ジメジメ、ムシムシ、モワッと、色んな表現がありますが、とりあえず暑いです。

 

グラマラスに来られるお客様も皆さん暑そうです。

そんな時、僕達はこれを使います。

IMG_2385

 

ミントスパークリングスプレーです!→→→内容はこちらから

 

これをご来店時すぐに使う、ウェルカムスプレーで、暑さを一瞬で0にします。

 

お次はこれ!!!

IMG_2945

 

雑誌ボードです!

グラマラスには数多くの本がありますが、このボードの中から選んで頂ければお持ちしますので、是非気になる本、読みたい本がある方は遠慮なく言って下さい!

 

そしてこれ。

IMG_2947

 

なんだこれ!

って感じですが、これが意外と役に立つんです!!

 

美容院って、カラーの時間にシャンプー までの待ち時間が結構ありますよね?

カラーの時間はメガネにカラーがついてしまうので普通にはつけれません!!

しかしこれがあれば安心です。

IMG_2948

IMG_2949

 

このようにつける事でカラー剤がつかなくなるので、カラー中も快適に雑誌が読めます!!

 

 

他にも、豊富な飲み物を可愛いグラスで出したり、

 

IMG_2952

 

暑い時はこんなオシャレな扇子もあります。

 

常にお客様に快適な時間を過ごして頂けるよう、これからも頑張っていきますので、何かありましたらお近くのスタッフに何でも言って下さいね!

 

大竹翔平

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」