BLOG

大好物!!

 

〜焼肉に連れて行ってもらいました〜

 

 

こんにちは。

夏バテとは無縁のアシスタントの田邉です。

毎年、夏バテして少しはスリムになれることを期待しているのですが

全く食欲も落ちず、むしろ食欲が増している気がします。

もちろん今年の夏も、食欲が落ちません。。。

なので、わたしは食べてスタミナをつけることにしようと思います。。。

 

 

さて、先日、カットテストに合格したお祝いで

オーナーのTAKAKOが焼肉をご馳走してくれました。

 

お客様が紹介してくれた新子安駅から徒歩5分ほどの

味道苑(みどうえん)”というお店に連れていってもらいました。

 

IMG_2926

 

ホルモン系やキムチが美味しいと聞いていたので沢山頼みました!

 

IMG_2931

 

 

そして私達が大好きなハラミは5人前も食べました!!

 

IMG_2930

 

 

ほかにもセンマイ刺しなど、美味しいものばかりでした。

 

 

IMG_2927

 

 

食べ終わってみると、なんと全部で10人前以上を

ペロリと食べていました。。。びっくりです。。。

 

でも、すごく美味しく沢山食べることができて幸せでした!!

 

IMG_2929

 

 

連れて行ってくれたTAKAKOに感謝です♪

 

次のテストも頑張りたいと思います!!

 

 

GLAMOROUS 田邉優希

 

 
⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」