〜ご褒美会です〜
こんにちは、寺師です。
まだまだ暑い日が続いていますね〜。
学生の皆さんは夏休みの宿題は終わっていますか??
まだの方も諦めずに自力で頑張りましょう!!
そんな夏休み終わりのムードを狙って、昨日はご褒美会ということでオーナーTAKAKOのご好意で
GLAMOROUSスタッフでディズニーランドに行ってきました ♪
メンバーは
中瀬古、伊良皆、田邉、奈良、寺師、大竹の6人です。
中瀬古は人生初ディズニー!伊良皆もランドは初!
ディズニーによく行く私と田邉でガイドをしました。
なので私と田邉は耳持参です★
(伊良皆が神々しいです)
もう8月も終わりで、早いところではもう学校が始まっているところもあるので
そんなに混んでいないだろう、、、
何!?スプラッシュマウンテンが130分待ちだと!?
と、一日中こんな感じで一番乗りたかったのに乗れずに終わってしまいました。。
みんな暑かったんでしょうね。水を浴びたい気持ちは一緒だったんですかね、、。
でもその他の乗り物はなんとか少しでも空いている時間帯を狙ったので
9、10個くらいはアトラクションに乗れ、パレードも見れました☆☆
思いっきり楽しんで、ミッキーやミニーちゃんからもたくさん元気をもらったので
今日からも元気に笑顔でお待ちしております!
GLAMOROUS(グラマ・ラス)Stylist寺師 由衣
|