BLOG

初めての経験、、

〜ぽっかり穴が空きました〜

 

安室奈美恵さんの引退報道を受け、中学生くらいからずっと

”安室ちゃん”のファンだったので、寂しくて辛くて涙が止まらない寺師です。

もう新曲聴けないんだ。コンサートもいけないんだ。

これこそ本当に心にぽっかり穴が開いた気分です、、、。

でも大好きな人が決めた決断を応援し第二の安室奈美恵の人生が幸せになるよう祈ります、、。

 

IMG_3976

 

思いが強すぎて少し長くなってしまったのですが、私事ですが先日親知らずを抜いてきました!!

右奥の2本抜いてやりました。

抜いた自分の歯を見てびっくり!!

デカっ!!!

思っていたよりも大きくて歯ってこんなにでかいんだ、とびっくりしました!

思わず写真を撮ったのですが、見たくないという意見が多数だったのでここで載せるのは伏せておきます、、、。

 

 

まだ抜いたことがない、これから抜きますという方へ、、

私は痛がりでビビリなのですが、麻酔のおかげで抜くのは全然痛くありませんでした!

終わった後も特に痛みを感じることはありませんでした。

 

ほっぺたは少しだけ腫れてはいますが早く腫れが引くのを待っているこの頃です

IMG_3897

(マスク姿で営業していますが、いたって元気なので皆さん安心してください)

 

腫れが引いて抜糸が終わったら、沢山美味しいものを食べようと思います ♪

真っ先にマクドナルドのNew 月見バーガーを食べに行ってきます、、、✴︎

 

寺師 由衣 GLAMOROUS(グラマ・ラス)Stylist寺師 由衣

 Instagram

TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート