BLOG

髪が痛まないヘアアイロン!!

〜あの話題のアイロンから新型登場!〜

 

久しぶりに会う人、いつも一緒にいるスタッフにも「髪伸びたねー!」と

言われることが多くなってきました。寺師です。

一度ばっさりと肩下くらいまで切って、そこから伸ばそうと思って早1年半、、

 

胸下まで伸びて来てくれました!

ロングにしかできない髪型、アレンジをこれからもっとしていこうと思っています

 

アレンジに欠かせないのが、そう

ヘアアイロン。

 

私は毎日髪を巻きます。ほぼ365日です。366日の年もあります。

 

シャンプーやトリートメントなどで髪のケアをしていてもアイロンの熱ダメージは

毎日となってくると積み重ねでやはり髪が傷んでしまいます、、、。

 

アイロンで髪が痛む、、、。

痛まないアイロンがあればいいのに、、、。

 

ん?

あるじゃないか!!

 

” ヘアビューロン “

が。

 

みなさんご存知ですか?

ヘアビューザーまたはレプロナイザーは聞いたことがありますかね?

髪が綺麗になると今大人気のドヤイヤーです。

それのアイロン版と思ってください。

そのヘアビューロンについに新作が出たのです!!!

「 ヘアビューロン3D Plus [ カール] 」

 

FB39EB8D-4575-4C3B-A995-DF74C06B4202

 

 

 

では、魅力をお教えいたします。

 

ヘアビューロン3D Plus〔カール〕は、特定の振動と波長の組み合わせで、『エネルギーと情報の”場”』をプログラミングする最先端の独自技術バイオプログラミングを施した特殊セラミックスを搭載しています。

現在のヘアビューロン〔カール〕をいかに長く使用し続けても、3D Plusで得られる美髪の変化域まで到達することはありません。

 

 

主な特徴

180℃の高温で髪が美しく変わる

ヘアビューロン3D Plus〔カール〕は独自技術バイオプログラミングの効果により、180℃の高温で30秒継続して巻きおいても、髪のツヤが増し、美しく潤います。

髪の一箇所を挟んでいるだけで、髪の根元から毛先まで美しく変化。

※コーティング剤やオイルを塗布した髪に高温のヘアビューロンを当てると、薬剤が熱で化学反応を起こして髪を傷める可能性があるので、ご使用はご遠慮ください。

※高温で、同じ毛束の一箇所を挟んで放置するのは30秒を限度としてください。

 

巻くほどに絹の手触り

バイオプログラミング技術の『密度を高くする』ことで、髪がより美しくなります。

 

高温でなくとも髪を巻ける

朝に巻いたカールが夕方まで持続します。

 

何回でも巻き直せる

従来のヘアアイロンのように、巻き直しの際の水や専用液は必要ありません。

 

ドライヤーのヘアビューザーも合わせて大人気ですね♪

欲しい!そんな方はGLAMOROUSまでどうぞ!!

プレゼント、自分へのご褒美に、、♡なんていうのもいいかもしれませんね。

12月に買うとお得ですよ、、、♪

 

9686386A-7C04-40F7-B717-4E34068B5D65

 

GLAMOROUS 寺師由衣

寺師 由衣 GLAMOROUS(グラマ・ラス)Stylist寺師 由衣 InstagramTEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート