BLOG

オススメ☆トリートメント

~アウトバストリートメントつけましょう~

 

こんにちは*寺師由衣です。

今日は私のイチオシのトリートメントをご紹介いたします。

「エルジューダ」というトリートメントシリーズです!!

 

 

 

 

IMG_1953

 

何がいいのかと言いますと、自重の3倍もの水分を蓄えると言われるバオバブの木の葉から取れるバオバブエキスと、水分量を保つアクアコラーゲンの働きで髪をやわらかで扱い易い状態にします。

 

揉めば揉み込むほど髪に馴染み、毛先まで均一にダメージを補修して、強い髪にします!

私も実際3年使い続けています♪

まずは、私が1番使用頻度の高い”エルジューダ エマルジョン+”

IMG_1950

 

クリームタイプのトリートメントで、パーマスタイルやカールスタイル柔らかい動きを出したい方、硬さのある太い髪質の方などに適しています。

 

 

次に”エルジューダ MO”

IMG_1952

 

オイルタイプのトリートメントです。ストレートスタイルや髪をさらっと&しっとりさせたい方にオススメです。硬くて動かしづらい髪もしなやかな髪質に整えます。
オイルですがベタベタにならないのも特徴の一つです。

 

エルジューダシリーズの最後のご紹介は、これからの時期に大活躍!!

“サントリートメント” です!! (SPF25 PA+++)

IMG_1961

こちらもクリームとオイルの二種類あります。

何故これからの時期にぴったりなのかそれは、、、

 

「UVカット効果」が入っているのです!
これまでの髪への補修効果は変わらず、しかもUVもカットしてくれるのです。

サントリートメントのUVカット効果は約8時間持続します。

これ一つでダメージ補修&UVカットもできる優れものです。

 

GLAMOROUSでもお取り扱いがございますので気になる方、試してみたい方お気軽にお声がけ下さい♪

 

GLAMOROUS 寺師由衣
⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」